2012年12月09日

深夜の散歩は楽し

昨日はバイト遅番の娘のお迎えがてら駅まで一緒にでかけました。

夜も11時半を過ぎると住宅街はさすがにひっそり…
誰も歩いていないから?
初めての道にも関わらず、ごきげんな那智。
シッポふりふり、並足です(笑)

それでも時折、遠くで人影が動くとびくっと立ち止まる。
500メートルくらい離れてるんですけど(^^;)
車の音もよーく聞こえるから、それはそれでドキドキするのかも。

駅までの道を半分くらい来たところで、娘と合流できました。
遠くに姿が見えた途端、那智は…


走って逃げようとした!


なんでやねーん!


っとばかり走り寄る娘に、
なおさら猛ダッシュで逃げようとする(爆)
しかし、すぐそばまで寄られると、
「なぁ〜んだ、おねえちゃんかー」って照れ隠しに飛びついていました。
気づくの遅すぎやんか(^^;)
まだまだやね。。。


帰り道は那智のシッポもさらに大回転。
疲れ切っていた娘も上機嫌でした。







posted by 那智ママ at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

那智の恋のゆくえは…

おはようございます(^^)
今日の朝の散歩は那智ママですー

ブルブル震えながら家ボスを見送ったあと、
(↑寒いわけではなくて、恐怖のあまり ^_^;)
いつもの散歩コースへ…
ウンチが出たら、散歩には興味が失せる那智さんです。
勝手にUターンするか?
普通、犬は帰りたがらないでしょう? (~_~;)

仕方ないなー
今日はこのくらいにしといたろかー
洗濯物が山盛りあるしね(笑)


帰り道はちょっと遠回りして那智の好きな農道を通りました。
初恋の君の散歩道なんだよね(^_^;)
彼が通った道は立ち止まってばかり。


実は…那智さん、この前家ボスと散歩中に
お隣の初恋の君と遭遇して
嬉しさのあまり駆け寄ったらー


ガブっ!


耳のあたりを噛まれたそうです ((((;゚Д゚)))))))

幸い、彼のほうも手加減?口加減?してくれたようで
流血事件にはなりませんでしたが、
家ボスによると、
目は本気だったとか…(^_^;)
さすが紀州犬です。
話には聞いていたけど気が荒いわー

ともかく、那智はあえなく失恋 (^^;;

ま、初恋は実らない事のほうが多いからね。
元気出して…


お隣の家の回りをたんねんに嗅ぎ回ってます(^_^;) おいおい!

image-20121205094355.png

あきらめの悪い子やね〜 (´Д` )



posted by 那智ママ at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする